Home > スポンサー広告 > ダウンジャケット購入@原宿




 Comments:-

くう URL 2008-01-02 (水) 16:23

このダウンも良いじゃん(・∀・)b
しかも暖かそう(*´∀`)

chi-ko URL 2008-01-02 (水) 16:24

可愛い!色も良いね★

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 16:28

>くう
最近遊びに行くときはコレばっか着てるんだよね。

>chi-ko
赤が最近好きな色なんだよね。

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/9-22d59b01
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH
Trackback from DIS is the BLOG 2008-03-30 (日) 02:04

RUSS-Kのダウンジャケット

RUSS-K 山下智久率いるNEWSがCMしているRUSS-Kのダウンジャケット。正直自分もCM見るまでは、RUSS-Kなんて知らなかった。 そういや久々に服を買った... (more…)

Home > スポンサー広告 > ダウンジャケット購入@原宿

Home > Diary > ダウンジャケット購入@原宿


ダウンジャケット購入@原宿

20071116_1.jpg久々に服を買いに行った。寒いのでダウンを。最近、また色の好みが黒→白→赤と変化してきた。たまには全身黒より、色を加えていく服にしてみるかな。
RUSS-K(ラスケー)のCMで惹かれて買ってしまったお気に入りのダウンジャケットです。
RUSS-K公式Webサイト

 Comments:3

くう URL 2008-01-02 (水) 16:23

このダウンも良いじゃん(・∀・)b
しかも暖かそう(*´∀`)

chi-ko URL 2008-01-02 (水) 16:24

可愛い!色も良いね★

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 16:28

>くう
最近遊びに行くときはコレばっか着てるんだよね。

>chi-ko
赤が最近好きな色なんだよね。

Comment Form

 Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/9-22d59b01
Listed below are links to weblogs that reference
ダウンジャケット購入@原宿 from TRASH
Trackback from DIS is the BLOG 2008-03-30 (日) 02:04

RUSS-Kのダウンジャケット

RUSS-K 山下智久率いるNEWSがCMしているRUSS-Kのダウンジャケット。正直自分もCM見るまでは、RUSS-Kなんて知らなかった。 そういや久々に服を買った... (more…)

Home > Diary > ダウンジャケット購入@原宿

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

