Home > スポンサー広告 > 仲間と忘年会でどんちゃん騒ぎ@下北沢




 Comments:-

ヒデ URL 2008-01-02 (水) 17:40

たまには友達みんなで飲んで騒いだり語るのも良いよね。お疲れさん!

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 17:42

>ヒデ
ほとんど男同士だったので騒ぎ疲れた。久々に馬鹿笑いしまくったよ。

ヒデ URL 2008-01-02 (水) 17:46

男同士だったんか。そりゃ大騒ぎしたんだろうね。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 17:47

>ヒデ
三軒目なんて飲み屋じゃなかったわ。そういや餃子の王将だったわ。そこでも騒いでた。

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/5-04716cf5
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > 仲間と忘年会でどんちゃん騒ぎ@下北沢

Home > Diary > 仲間と忘年会でどんちゃん騒ぎ@下北沢


仲間と忘年会でどんちゃん騒ぎ@下北沢

20071230_1.jpg写真は一軒目が終わりじゃれあっている所。麻雀は無くなり、二軒目・三軒目も飲み!呑み!ノミ!それはそれで楽しかったけど。友達との再会も下北もすべて久し振りで何か甘酸っぱい気持ちになった。何か良いな、こういうのって。忘れかけてた大切な気持ちってヤツ。でも、餃子の王将ではみんな酔っ払い過ぎ!アレは酷い。。。

 Comments:4

ヒデ URL 2008-01-02 (水) 17:40

たまには友達みんなで飲んで騒いだり語るのも良いよね。お疲れさん!

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 17:42

>ヒデ
ほとんど男同士だったので騒ぎ疲れた。久々に馬鹿笑いしまくったよ。

ヒデ URL 2008-01-02 (水) 17:46

男同士だったんか。そりゃ大騒ぎしたんだろうね。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 17:47

>ヒデ
三軒目なんて飲み屋じゃなかったわ。そういや餃子の王将だったわ。そこでも騒いでた。

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/5-04716cf5
Listed below are links to weblogs that reference
仲間と忘年会でどんちゃん騒ぎ@下北沢 from TRASH

Home > Diary > 仲間と忘年会でどんちゃん騒ぎ@下北沢

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

