Home > スポンサー広告 > 買い物ついでに初詣@原宿明治神宮




 Comments:-

亜未 URL 2008-01-06 (日) 15:05

私も明日から仕事だよ~。憂鬱・・・(><;)

ヒデ URL 2008-01-06 (日) 15:06

オレは川崎大師で参拝してきたよ。元日だから凄い混んでたけどね。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-06 (日) 17:09

>亜未
あああ、とうとう明日から仕事だ・・・。
現実に戻る感じだな・・。ま、ガンバろか・・。

>ヒデ
オレは毎年明治神宮だったな。川崎大師も結構スゴいだろうな。
学生の頃は毎年大晦日に行ってたから混んでるのわかるわ。

みんな の プロフィール URL 2008-01-09 (水) 04:20

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/27-a1db1ce8
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > 買い物ついでに初詣@原宿明治神宮

Home > Diary > 買い物ついでに初詣@原宿明治神宮


買い物ついでに初詣@原宿明治神宮

学生の頃から毎年恒例だった明治神宮も5日に参拝だとこんなに空いてた。初めてかもしれない、賽銭箱にちゃんと入れたの。その後は、ケバブ食って嫁の好きな貴和製作所行って終了。連休は明日で最後か~・・・。短いようで短い連休だったな。。。

 Comments:4

亜未 URL 2008-01-06 (日) 15:05

私も明日から仕事だよ~。憂鬱・・・(><;)

ヒデ URL 2008-01-06 (日) 15:06

オレは川崎大師で参拝してきたよ。元日だから凄い混んでたけどね。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-06 (日) 17:09

>亜未
あああ、とうとう明日から仕事だ・・・。
現実に戻る感じだな・・。ま、ガンバろか・・。

>ヒデ
オレは毎年明治神宮だったな。川崎大師も結構スゴいだろうな。
学生の頃は毎年大晦日に行ってたから混んでるのわかるわ。

みんな の プロフィール URL 2008-01-09 (水) 04:20

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/27-a1db1ce8
Listed below are links to weblogs that reference
買い物ついでに初詣@原宿明治神宮 from TRASH

Home > Diary > 買い物ついでに初詣@原宿明治神宮

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

