Home > スポンサー広告 > COLD STONE@川崎ラゾーナ


スポンサーサイト


 Comments:-

ちょ。 URL 2009-03-24 (火) 01:47

や~行く行く!川崎ラゾーナちょうたのしーよね。
アカチャンホンポでかいし 服だけじゃなく電気屋とか色々一気に見れるし
アイスこっちにもあるけどなんかおっきいやつ頼むと店員歌いだすよね
私はなんとまぁれっきとした古風な日本人なのでちょっとついてけませんでしたw
田舎なこっちではさほど行列なく食べれますぞw
おいらは堂島ロールにいつか並んでみたいですわ

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/249-691f3013
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TRASH

Home > スポンサー広告 > COLD STONE@川崎ラゾーナ

Home > Diary > COLD STONE@川崎ラゾーナ


COLD STONE@川崎ラゾーナ

今日も休みは川崎ラゾーナに・・・。
というか、アカチャンホンポがメインで、そのついでに買い物や食事・おやつもラゾーナにってのが習慣になってきてます。
10117657095.jpg

今日のデザートでは、前からずっと並んでて諦めていた?無視していた?アイスショップです。今日は無性にアイス、ここのヤツが食べてみたくて並んで食べました。

10117657093.jpg

何か店のルールなのか、とある条件・メニュー?をオーダーすると、店員全員で歌いながら作ってくれるようなサプライズもあり・・・やっぱりアメリカ発祥ぽいなぁと重いました。

マイナス30度くらいの鉄板上でアイスにトッピングしたり、作っているので、鉄板焼き屋さんのアイスバージョンみたいなところです。アイスはもっちりしてて美味かったですよ!
スポンサーサイト

 Comments:1

ちょ。 URL 2009-03-24 (火) 01:47

や~行く行く!川崎ラゾーナちょうたのしーよね。
アカチャンホンポでかいし 服だけじゃなく電気屋とか色々一気に見れるし
アイスこっちにもあるけどなんかおっきいやつ頼むと店員歌いだすよね
私はなんとまぁれっきとした古風な日本人なのでちょっとついてけませんでしたw
田舎なこっちではさほど行列なく食べれますぞw
おいらは堂島ロールにいつか並んでみたいですわ

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/249-691f3013
Listed below are links to weblogs that reference
COLD STONE@川崎ラゾーナ from TRASH

Home > Diary > COLD STONE@川崎ラゾーナ

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

