Home > スポンサー広告 > 酔仙酒家




 Comments:-

どりーみー URL 2008-09-11 (木) 00:24

こんばんは
美味しそうな水餃子、いいですね。美味しいものを食べたいです♪

すみません。
ちょっとお尋ねしたいのですが、
例えばこの間ご紹介いただいたHighslide JSのようにその場で最前面に何かを出そうとした場合、動画などがz-index等を無視して最前面に出てくることがありますよね。
私はshow hideでメニューをクリックで表示させようと思っているんですが、それも前述のようになってしまいます。
とても悩んでいます。
方法をYAHOO.widget.Menu、HTML + JavaScriptでやってみようとしたんです。これはすごいことにメニューが最前面で動画やFlashは背面に行って良い感じなのですが、
FC2のブラグインでメニューを表示した場合、↓サンプル
http://dreamy.blog2.fc2.com/?template=polaroid_1_1&index
このメニューからジャンプしようとすると消えてしまうのです。
ちなみに以前のようなブラグインではないメニューは、ちゃんとできるのです。
それでお尋ねしたいのは①これ↑がどうしてなのか?
ということ・・・

またはshow hideの場合、↓サンプル
http://dreamy.blog2.fc2.com/


ネット検索で
Lightbox JS v2.0 と Flash
http://web-conte.com/blue/200610/23_1952.php
という記事をみつけこれをshow hideの
scriptに何とか書き加えられないものかと、この記事に書き込みをしてみましたが
会員ではないせいか、それともスパム扱いされたか、翌朝見たら消えていました。
いろいろと試してみましたが出来ませんでした。
上記Lightbox JS v2.0 と Flashの記事を参考に、②show hideの
scriptに書き加えることがが可能か
どちらかもしお分かりになりましたら、教えていただければほんとに嬉しいです。
突然にあつかましく長々と申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。
ちなみに
scriptは
<script language="JavaScript">
<!--
function ShowHide(id, visibility) {
obj = document.getElementsByTagName("div");
obj[id].style.visibility = visibility;
}
//-->
</script>
です。あとメニューを開くタグと閉じるタグは必要でしょうか?

どりーみー URL 2008-09-13 (土) 09:50


Bligのトップを違うテンプレートにしていますので、↑
show hideの場合、↓サンプル を
http://dreamy.blog2.fc2.com/?template=polaroid&index
で見てくださいね。
どうかよろしくお願いします。


Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/236-94025f63
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > 酔仙酒家

Home > Diary > 酔仙酒家


酔仙酒家

かなり最高の水餃子でした。
詳細は帰宅したら更新します。3ヶ月ぶりに保存していた写真を掘り起こして更新しています(笑)オススメは空芯菜という小松菜みたいな野菜のにんにく炒め。あとは水餃子。どっちもめちゃくちゃ美味かったです。水餃子はかなりジューシーで最高です。

20080907_1.jpg

20080907_3.jpg

後半はあっさりカニチャーハンとこってり牛肉チンジャオ。どっちも美味かったのですが、ふたつ一緒に食うと更に美味かったです。

20080907_2.jpg

20080907_4.jpg

 Comments:2

どりーみー URL 2008-09-11 (木) 00:24

こんばんは
美味しそうな水餃子、いいですね。美味しいものを食べたいです♪

すみません。
ちょっとお尋ねしたいのですが、
例えばこの間ご紹介いただいたHighslide JSのようにその場で最前面に何かを出そうとした場合、動画などがz-index等を無視して最前面に出てくることがありますよね。
私はshow hideでメニューをクリックで表示させようと思っているんですが、それも前述のようになってしまいます。
とても悩んでいます。
方法をYAHOO.widget.Menu、HTML + JavaScriptでやってみようとしたんです。これはすごいことにメニューが最前面で動画やFlashは背面に行って良い感じなのですが、
FC2のブラグインでメニューを表示した場合、↓サンプル
http://dreamy.blog2.fc2.com/?template=polaroid_1_1&index
このメニューからジャンプしようとすると消えてしまうのです。
ちなみに以前のようなブラグインではないメニューは、ちゃんとできるのです。
それでお尋ねしたいのは①これ↑がどうしてなのか?
ということ・・・

またはshow hideの場合、↓サンプル
http://dreamy.blog2.fc2.com/


ネット検索で
Lightbox JS v2.0 と Flash
http://web-conte.com/blue/200610/23_1952.php
という記事をみつけこれをshow hideの
scriptに何とか書き加えられないものかと、この記事に書き込みをしてみましたが
会員ではないせいか、それともスパム扱いされたか、翌朝見たら消えていました。
いろいろと試してみましたが出来ませんでした。
上記Lightbox JS v2.0 と Flashの記事を参考に、②show hideの
scriptに書き加えることがが可能か
どちらかもしお分かりになりましたら、教えていただければほんとに嬉しいです。
突然にあつかましく長々と申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。
ちなみに
scriptは
<script language="JavaScript">
<!--
function ShowHide(id, visibility) {
obj = document.getElementsByTagName("div");
obj[id].style.visibility = visibility;
}
//-->
</script>
です。あとメニューを開くタグと閉じるタグは必要でしょうか?

どりーみー URL 2008-09-13 (土) 09:50


Bligのトップを違うテンプレートにしていますので、↑
show hideの場合、↓サンプル を
http://dreamy.blog2.fc2.com/?template=polaroid&index
で見てくださいね。
どうかよろしくお願いします。


Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/236-94025f63
Listed below are links to weblogs that reference
酔仙酒家 from TRASH

Home > Diary > 酔仙酒家

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

