Home > スポンサー広告 > 安産祈願@水天宮


スポンサーサイト


 Comments:-

ARCH URL 2008-08-10 (日) 20:04

おめでとうございます^^
うちの会社の子も先週、産休に入りましたが、すごく幸せそうでした。いろいろ考えると楽しくてしょうがないのでは?
子供の成長記録にブログを使ってる人も多いと思いますが、やりますか?(笑)
水天宮の総本山がラーメン食べに行ってた久留米とは知りませんでした。
奥様のサポート頑張ってくださいね~。
どこかの記事で見ましたが携帯電話は産まれる前と後どちらもあまり子供のそばに置いておかない方が良いそうです。

TomomiX URL 2008-08-11 (月) 05:57

> ARCH さん
そうなんですよね~。色々買い物が大変ですが楽しいもんですよ。
ブログはタイトルだけ作って放置してますね・・多分維持できなさそうです。。
サポートに関することを立会い出産した先輩にも色々聞いたりしています。
結構大変そうですけど、リラックスしながら頑張ってみます^^;

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/231-2e74d34e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TRASH

Home > スポンサー広告 > 安産祈願@水天宮

Home > Diary > 安産祈願@水天宮


安産祈願@水天宮

今日は10月に子供も産まれてくるので、安産祈願に水天宮へ行きました。日本全国にあることと、東京都中央区ではなく福岡県久留米市が総本山?本場だったのは実は初耳。
20080809_2.jpg

子供だけではなく、水関連も守護しているらしく、河童の像もありました。下の写真は狛犬の親子が寄り添っている像の写真です。やはり子供を守護しているだけあり、狛犬も親子なのでしょうか。珍しいので撮っちゃいました。
20080809_1.jpg

 Comments:2

ARCH URL 2008-08-10 (日) 20:04

おめでとうございます^^
うちの会社の子も先週、産休に入りましたが、すごく幸せそうでした。いろいろ考えると楽しくてしょうがないのでは?
子供の成長記録にブログを使ってる人も多いと思いますが、やりますか?(笑)
水天宮の総本山がラーメン食べに行ってた久留米とは知りませんでした。
奥様のサポート頑張ってくださいね~。
どこかの記事で見ましたが携帯電話は産まれる前と後どちらもあまり子供のそばに置いておかない方が良いそうです。

TomomiX URL 2008-08-11 (月) 05:57

> ARCH さん
そうなんですよね~。色々買い物が大変ですが楽しいもんですよ。
ブログはタイトルだけ作って放置してますね・・多分維持できなさそうです。。
サポートに関することを立会い出産した先輩にも色々聞いたりしています。
結構大変そうですけど、リラックスしながら頑張ってみます^^;

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/231-2e74d34e
Listed below are links to weblogs that reference
安産祈願@水天宮 from TRASH

Home > Diary > 安産祈願@水天宮

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

