Home > スポンサー広告 > Google Maps:新機能「ストリートビュー」について


スポンサーサイト


 Comments:-

俺流~oreryu~ URL 2008-08-08 (金) 02:42

カクカクしそうだなと思ってたけど
意外とサクサクで動作が軽かったのには驚き。
巷では面白い場面のイメージで盛り上がってるとかw

TomomiX URL 2008-08-08 (金) 11:24

> 俺流 さん
お久しぶりです。最近アッツいですね。。。
そうなんですよ。もっと重いのかと思ってましたよ。
会社近辺のMAP見て自分うつってないか確認しましたがいませんでしたw

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/230-db0af3c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TRASH

Home > スポンサー広告 > Google Maps:新機能「ストリートビュー」について

Home > IT Tips > Google Maps:新機能「ストリートビュー」について


Google Maps:新機能「ストリートビュー」について

有名なGoogle Mapsで、ストリートビューというサービスが最近開始されました。このストリートビューでは、マウス操作で視点を360°回転させることもできる実写マップです。RPGのように、前後左右のボタンをクリックすることで、その実写マップを歩いているようなイメージで周りを見渡すことができます。
Google Maps
従来通り、住所を入力した後、ストリートビューをクリックするだけです。
20080807_1.png
かなり面白い機能で、家の周りや会社近辺などを早速散歩してみました。上記の写真は、大門交差点です。営業先で良く通るところで、それに昔学生の頃、交通量調査をここで24時間体制でやった経験もあります。死ぬほどキツかったです・・・。
スポンサーサイト

 Comments:2

俺流~oreryu~ URL 2008-08-08 (金) 02:42

カクカクしそうだなと思ってたけど
意外とサクサクで動作が軽かったのには驚き。
巷では面白い場面のイメージで盛り上がってるとかw

TomomiX URL 2008-08-08 (金) 11:24

> 俺流 さん
お久しぶりです。最近アッツいですね。。。
そうなんですよ。もっと重いのかと思ってましたよ。
会社近辺のMAP見て自分うつってないか確認しましたがいませんでしたw

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/230-db0af3c8
Listed below are links to weblogs that reference
Google Maps:新機能「ストリートビュー」について from TRASH

Home > IT Tips > Google Maps:新機能「ストリートビュー」について

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

