Home > スポンサー広告 > 天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品




 Comments:-

ヒデ URL 2008-07-08 (火) 15:22

天外魔境やってたんだ。オレも高校のときハマったなぁ。クリア相当かかったよ。

TomomiX URL 2008-07-10 (木) 11:43

> ヒデ
やってたよ~。
普通LV100がMAXのRPGって50ちょいあればクリアできるじゃん?
このゲームは容赦なく普通にやっててもLV70,80いってたよ。
かなり達成感あった。。。

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/217-dfe842f4
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > 天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品

Home > Diary > 天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品


天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品

20080707_1.jpg前にも言ったかと思いますが、6月頃は家の大掃除やリフォームで大忙しでした。そこで、納戸につめていたものを整理しようと思い、全部取り出して使えるものと捨てるものを区分けしていて発見した時計です。
天外魔境Ⅱ(知っている人は知っているはず)というゲームの非売品壁掛け時計です。かつて有名なPCエンジンというゲーム機で発売した超大作RPGゲームです。確かPCエンジンが初めてゲームに音声などを採用させたのですよねぇ。当時はかなり感動。

そういえば、天外魔境Ⅱ・・・クリアするのに100時間以上かかったような気がする・・・。結構寄り道せずに進めていたはずなのですけどね。

Yahoo! Auctionに出品中です
全出品物一覧天外魔境Ⅱ壁掛け時計

 Comments:2

ヒデ URL 2008-07-08 (火) 15:22

天外魔境やってたんだ。オレも高校のときハマったなぁ。クリア相当かかったよ。

TomomiX URL 2008-07-10 (木) 11:43

> ヒデ
やってたよ~。
普通LV100がMAXのRPGって50ちょいあればクリアできるじゃん?
このゲームは容赦なく普通にやっててもLV70,80いってたよ。
かなり達成感あった。。。

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/217-dfe842f4
Listed below are links to weblogs that reference
天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品 from TRASH

Home > Diary > 天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

