Home > スポンサー広告 > 家族でしゃぶしゃぶ@地元の木曽路


スポンサーサイト


 Comments:-

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/213-3e627d73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TRASH

Home > スポンサー広告 > 家族でしゃぶしゃぶ@地元の木曽路

Home > Diary > 家族でしゃぶしゃぶ@地元の木曽路


家族でしゃぶしゃぶ@地元の木曽路

20080624_1.jpg昨日から3日間、嫁のお母さんが東京に来ているので、今日は私・嫁・私の母・嫁のお母さん合計4人でしゃぶしゃぶに行ってきました。久しぶりの肉だったので、今日は昼飯もかけそばだけで踏ん張っていました
すき焼きとどっちにしようか迷ったのですが、しゃぶしゃぶにしました。私は更に、死ぬほど腹が減っていたので、大トロ寿司を頼みました。ここは、メインのしゃぶしゃぶ・すき焼き以外にも寿司や天ぷらもとても美味しいのでオススメですね。店員の接客もかなり徹底されているようで、居心地も◎です

お母さんも遠方からお越しにもかかわらず元気で何よりです。
スポンサーサイト

 Comments:0

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/213-3e627d73
Listed below are links to weblogs that reference
家族でしゃぶしゃぶ@地元の木曽路 from TRASH

Home > Diary > 家族でしゃぶしゃぶ@地元の木曽路

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

