Home > スポンサー広告 > ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE




 Comments:-

亜未 URL 2008-04-28 (月) 00:23

佐世保バーガー食べたことあるよ~!
ホントに美味しいよね!
あとひさしぶりです。最近ドタバタでした^^;

TomomiX URL 2008-04-28 (月) 09:12

亜未さん
どうもおはようございますv-411
ホント久しぶりですね、ここのバーガーもうまかったのでつい日記に書いちゃいましたよ。
逆にオススメあったら何か教えてくださいねv-392

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/191-625b8155
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE

Home > Diary > ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE


ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE

今日は川崎のラゾーナへ行くことになり、色々買い物や巡回をしてきました。メインの目的は、嫁のマタニティ関連の服を見たり、今後の子供に必要なものなどを見てきました。(といっても後半年くらいはかかる見込みですが)
それにしても、ラゾーナの食堂はデカいですね。久々にハンバーガー食べました。「ZATS BURGER CAFE」という名の佐世保バーガーです。国産ハンバーガー発祥の地が佐世保だからでしたっけ?パティもジューシーで中のチーズもボリュームあってうまかったです

佐世保バーガー:ZATS BURGER CAFE

帰りは当然、ビックカメラで家電コーナーを徘徊しました

 Comments:2

亜未 URL 2008-04-28 (月) 00:23

佐世保バーガー食べたことあるよ~!
ホントに美味しいよね!
あとひさしぶりです。最近ドタバタでした^^;

TomomiX URL 2008-04-28 (月) 09:12

亜未さん
どうもおはようございますv-411
ホント久しぶりですね、ここのバーガーもうまかったのでつい日記に書いちゃいましたよ。
逆にオススメあったら何か教えてくださいねv-392

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/191-625b8155
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE from TRASH

Home > Diary > ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

