Home > スポンサー広告 > 久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ




 Comments:-

ヒデ URL 2008-04-08 (火) 16:20

靴もサングラスも良い感じじゃない?
俺は結構好きな系統かも。

TomomiX URL 2008-04-09 (水) 09:16

>ヒデ
靴は元々ネットとかで見て欲しかったのよね~。
サングラスは買う予定なかったけど、店内で衝動的に買ったのよ。即気に入っちゃってv-392

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/160-6df2af41
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > 久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ

Home > Diary > 久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ


久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ

20080405_3.jpg今日は久々に横浜へ出かけたので、桜木町まで歩きながらワールドポーターズへ行きました。最初は嫁と軽く散歩がてらに色々物を見るだけだったのですが、ついつい衝動買いもふくめて色々買ってしまいました。買ったアイテムは、靴とサングラスです。

靴はこれです。つま先がとんがっている靴が欲しかったのです。20080405_2.jpg
サングラスはこちら。横の百合マークがポイントですね。20080405_1.jpg
サングラスは何度も何度もなくしているので、今回は気をつけんと
といっても昔、酔っ払って靴も忘れて居酒屋のサンダルで帰ってきてて、なくしたこともあるんですけどね

 Comments:2

ヒデ URL 2008-04-08 (火) 16:20

靴もサングラスも良い感じじゃない?
俺は結構好きな系統かも。

TomomiX URL 2008-04-09 (水) 09:16

>ヒデ
靴は元々ネットとかで見て欲しかったのよね~。
サングラスは買う予定なかったけど、店内で衝動的に買ったのよ。即気に入っちゃってv-392

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/160-6df2af41
Listed below are links to weblogs that reference
久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ from TRASH

Home > Diary > 久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

