Home > スポンサー広告 > 期間限定のうに味カールを買ってみた




 Comments:-

ヒデ URL 2008-03-27 (木) 20:24

確かに従来のカールよりデカかったね。
でもチーズの方が味濃厚じゃなかったかな?でもうまかったよ。

TomomiX URL 2008-03-28 (金) 00:23

おひさしだね。
そうかなぁ。うに味結構味濃かったけどなぁ。ホタテも食ってみたいよな。

みぃ URL 2008-03-30 (日) 19:41

カールに限定味でたんだね、食べてみたいv-405
今度食べたら感想報告しま~すv-411

TomoMiX URL 2008-03-30 (日) 19:50

>みぃさん
かなり味濃いけど美味しかったですよ。あ、コメントどうもです^^
またよろしくお願いします。

TomomiX URL 2008-03-30 (日) 19:52

テストコメント

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/113-7a16143e
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > 期間限定のうに味カールを買ってみた

Home > Diary > 期間限定のうに味カールを買ってみた


期間限定のうに味カールを買ってみた

久々の日記?なのですが、会社行く前にいつも観ているめざましテレビで宣伝していてついつい買っちゃいました。実際のカールよりも少し大きめで味は結構濃厚。チーズ味よりも味・量共にボリュームあります。こりゃ~メタボの近道になりそうだ・・・。今後もオススメフリーソフトなどの他にオススメお菓子なんかも載せていくかも知れません。気分転換に。
ちなみに「謹製うに味」の他に「謹製ほたて味」も出ているらしいです。2008年3月18日発売開始。
明治製菓の公式Webサイト

 Comments:5

ヒデ URL 2008-03-27 (木) 20:24

確かに従来のカールよりデカかったね。
でもチーズの方が味濃厚じゃなかったかな?でもうまかったよ。

TomomiX URL 2008-03-28 (金) 00:23

おひさしだね。
そうかなぁ。うに味結構味濃かったけどなぁ。ホタテも食ってみたいよな。

みぃ URL 2008-03-30 (日) 19:41

カールに限定味でたんだね、食べてみたいv-405
今度食べたら感想報告しま~すv-411

TomoMiX URL 2008-03-30 (日) 19:50

>みぃさん
かなり味濃いけど美味しかったですよ。あ、コメントどうもです^^
またよろしくお願いします。

TomomiX URL 2008-03-30 (日) 19:52

テストコメント

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/113-7a16143e
Listed below are links to weblogs that reference
期間限定のうに味カールを買ってみた from TRASH

Home > Diary > 期間限定のうに味カールを買ってみた

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

