Home > スポンサー広告 > ハンバーガー攻略@原宿




 Comments:-

しょう URL 2008-01-01 (火) 23:10

ここのバーガー知ってます。かなり美味しいですよね。ハマってます^-^

chi-ko URL 2008-01-01 (火) 23:32

どうも^^
ラフォーレもこのお店も何度か行った事ありますよ★
おいしいですよね~。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-01 (火) 23:40

>しょう
オレも即ハマりました。

>chi-ko
原宿が生息ポイントなんだ。オレは稀に生息します。

URL 2008-01-02 (水) 15:51

ここのハンバーガーのファンでしたので、初めてコメントさせていただきました。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 15:54

>涼
オレもファンになりました。また原宿行ったら行く予定です。

Comment Form

 Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/11-03827fad
Listed below are links to weblogs that reference
from TRASH

Home > スポンサー広告 > ハンバーガー攻略@原宿

Home > Diary > ハンバーガー攻略@原宿


ハンバーガー攻略@原宿

20070630_1.jpg原宿はラフォーレの貴和製作所やらで嫁と良く行きます。そこで発見したオススメバーガーショップ。パティはビーフかラムで選べるし、チーズも3種類から選べる。肉汁も "じゅうしぃ" でんまい。また行こっと。ボリュームも抜群で、セットでつく飲み物はフルーティでハワイアン系なジュースが相性良いですよ。
THE GREAT BURGER公式Web

 Comments:5

しょう URL 2008-01-01 (火) 23:10

ここのバーガー知ってます。かなり美味しいですよね。ハマってます^-^

chi-ko URL 2008-01-01 (火) 23:32

どうも^^
ラフォーレもこのお店も何度か行った事ありますよ★
おいしいですよね~。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-01 (火) 23:40

>しょう
オレも即ハマりました。

>chi-ko
原宿が生息ポイントなんだ。オレは稀に生息します。

URL 2008-01-02 (水) 15:51

ここのハンバーガーのファンでしたので、初めてコメントさせていただきました。

中野山知之進@管理人 URL 2008-01-02 (水) 15:54

>涼
オレもファンになりました。また原宿行ったら行く予定です。

Comment Form

 Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blackcat13numbers.blog31.fc2.com/tb.php/11-03827fad
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーガー攻略@原宿 from TRASH

Home > Diary > ハンバーガー攻略@原宿

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

