Home

TRASH



久々の一蘭でランチ

今日は昼休みに職場の近くにある「一蘭」に行ってきました。結構飲んだ後とかにも行くのですが、昼飯で行くのは初めて。

20081024_1.jpg

替え玉2回もして油多目の味濃い目にしたら腹一杯ッ!オフィス戻ったら満腹状態で集中力散漫です(笑)

ラーメン攻略@青物横丁のまこと家

20082023_1.jpg久々に第一京浜を通ったので、学生の頃良く行ってたラーメン屋に行ってみる。勿論家系ラーメン
ここも味・油・麺のかたさ色々決めれる。味濃くして油多めにすると相変わらず凄まじく濃厚なラーメンになるのですよ。あー・・・久々にうまかったです。月に一回はここのラーメンを食いたいですね

ラーメン攻略@桜木町の一蘭

20071017_1.jpg仕事の帰りに途中下車で食べた一蘭のラーメン。当然飲みの帰り。そういえば、結婚前の嫁に会う時は福岡で、初の食事が一蘭だったな。替え玉しまくった記憶が。細麺だけど、味がしっかり染み渡っていて美味しかったです。味玉も半熟で良い感じなのが忘れられません。
一蘭公式Webサイト

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

