Home

TRASH



天外魔境Ⅱ壁掛け時計:非売品@ヤフオク出品

20080707_1.jpg前にも言ったかと思いますが、6月頃は家の大掃除やリフォームで大忙しでした。そこで、納戸につめていたものを整理しようと思い、全部取り出して使えるものと捨てるものを区分けしていて発見した時計です。
天外魔境Ⅱ(知っている人は知っているはず)というゲームの非売品壁掛け時計です。かつて有名なPCエンジンというゲーム機で発売した超大作RPGゲームです。確かPCエンジンが初めてゲームに音声などを採用させたのですよねぇ。当時はかなり感動。

そういえば、天外魔境Ⅱ・・・クリアするのに100時間以上かかったような気がする・・・。結構寄り道せずに進めていたはずなのですけどね。

Yahoo! Auctionに出品中です
全出品物一覧天外魔境Ⅱ壁掛け時計

Yahoo! Auction再開

以前は結構ヤフオクを利用していたのですが、最近になってまたハマり出してきました。5月~6月に部屋のリフォームや大掃除を行ってたら、かなりの量のいらない物があったので、それがきっかけです。

ちなみに出品リストのURLは以下の通りです。ゴミも多いので申し訳ないのですが、これからちょくちょく出そうかと思います。予定ですが、自作のアクセサリーなども出してみようかと思います。嫁の趣味で私もアクセ作りに少々ハマりつつあります。

Yahoo! Auction 出品リスト

アクセ試作品はこんな感じのウォレットチェーンです。完成度はまだまだ微妙で未熟ですので精進しようかと思います。それにしても趣味のせいか、ドクロばっかに。。。
3本のチェーン(2本はラインストーンで残りは普通のチェーン)で、ゴールドのドクロをポイントに入れてみました。
20080705_01.jpg
これはドクロのドアップです。
20080705_02.jpg
職場の目の前に郵便局があるのも素敵です(笑)

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

