Home

TRASH



髑髏系ファッション再び

昔から髑髏系やラインストーン系の服は好きで好きで・・・。
この歳でもかまわず買っちゃいました。

20081107_1.jpg

でも最近は派手な服よりもカジュアル系も多くなりました。さすがに30代ですからね~~~。このカーデガンは外出時結構な頻度で使っています。嫁のチョイスで買ってみたのですが、実際に着てみると気に入っちゃいました。

20081107_2.jpg

財布を新しく購入@Louis Vuitton

20080712_1.jpg
今までヴィトンには特に興味はなかったのですが、エナメル+ゴールドの金具という組み合わせにひかれてしまい、前まで使っていたBURBERRYの財布も4年以上使ってたので、良い機会に買い換えました。黒ではなく、こげ茶なところがゴールドの金具とマッチしていて気に入りました。カードも9枚収納でき、Suikaなどを入れるケースもあります。

金運UPすると良いんですけどねぇ~。

久々に外出・ショッピング@桜木町ワールドポーターズ

20080405_3.jpg今日は久々に横浜へ出かけたので、桜木町まで歩きながらワールドポーターズへ行きました。最初は嫁と軽く散歩がてらに色々物を見るだけだったのですが、ついつい衝動買いもふくめて色々買ってしまいました。買ったアイテムは、靴とサングラスです。

靴はこれです。つま先がとんがっている靴が欲しかったのです。20080405_2.jpg
サングラスはこちら。横の百合マークがポイントですね。20080405_1.jpg
サングラスは何度も何度もなくしているので、今回は気をつけんと
といっても昔、酔っ払って靴も忘れて居酒屋のサンダルで帰ってきてて、なくしたこともあるんですけどね

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

