Home

TRASH



ハンバーガー攻略@モスバーガー

20080723_1.jpg
待ってました!私の大好物が期間限定で復活したんですよ!モスのホットチキンバーガー。モスは注文後に作るので尚更フレッシュでとても美味しいです。ぶっちゃけ今日2回も食ってしまいました(笑)さすがに食い過ぎた・・・。でもオススメです。本当に美味しいですよ~。

ハンバーガー攻略@川崎ZATS BURGER CAFE

今日は川崎のラゾーナへ行くことになり、色々買い物や巡回をしてきました。メインの目的は、嫁のマタニティ関連の服を見たり、今後の子供に必要なものなどを見てきました。(といっても後半年くらいはかかる見込みですが)
それにしても、ラゾーナの食堂はデカいですね。久々にハンバーガー食べました。「ZATS BURGER CAFE」という名の佐世保バーガーです。国産ハンバーガー発祥の地が佐世保だからでしたっけ?パティもジューシーで中のチーズもボリュームあってうまかったです

佐世保バーガー:ZATS BURGER CAFE

帰りは当然、ビックカメラで家電コーナーを徘徊しました

ハンバーガー攻略@大井町BURGER KING

20071126_1.jpg日本に復活したBURGER KING。新宿・池袋と大都市から復活が始まり、3店舗目は何と大井町。何でかは謎だが地元なので良しとする。パティは本格的な味がしていて驚いた。もっと拡大しそうな予感がした美味さでした。オニオンリングは食わなくても良いかも。
BURGER KING公式Webサイト

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Feeds

↑Page Top

